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<お届けについて>

商品の追加や変更はできますか?

ご注文完了後の内容変更(数量変更、着日変更、キャンセル)につきましては、一切承っておりません。
予めご了承くださいませ。

返品できますか?

食品につき、お客様のご都合による返品・交換はお受けしておりません。
商品のお届け違いや不良品の場合は、お手数ですが弊社までご連絡くださいませ。
フリーダイヤル:0120-929-110
受付時間 10:00-18:00[日・祝日定休]

何袋から注文できますか?

ご注文は1袋より承ります。
商品により数量を限定して販売することがございます。
個数によっては通常のお届けよりもお日にちをいただく場合がございますので、お早めのご注文をお願いいたします。

オンラインショップに載っていない商品は買えますか?

ご購入いただけるのは、掲載している商品に限ります。

ほしい商品が見つからない時はどうすれば良いですか?

検索の単語を、ひらがな・カタカナ・漢字に変換して再検索をお願いします。
何度試しても見つからない場合は、お手数ですがフォームまたはお電話にてお問い合わせくださいませ。

当日出荷の対応は可能ですか?

大変申し訳ございませんが、即日発送はしておりません。
ご注文日より4〜5営業日での発送を心がけておりますが、時期や在庫状況によって、ご希望のお届け日時にお応え出来かねる場合がございます。

海外へ発送できますか?

発送は、国内のみに限らせていただきます。

輸出サービス会社の利用はできますか?

代行会社や海外転送サービスを利用したご注文は受け付けることができません。
配送先が国内の転送業者であったり、外国人の方のお名前でのご注文、
また正確なご住所や電話番号が提供されない場合などは、
不正購入防止のため、弊社の判断により、配送をお断りする場合がございます。
また、一部のお支払い方法に制限を設ける場合もあります。

<お支払いについて>

クレジットカード払いはできますか?

オンラインショップからのご注文のみ利用可能です。お電話・FAXでのご注文には対応しておりません。
詳しくはご注文ガイドをご確認ください。

銀行振込はできますか?

申し訳ございませんが、対応しておりません。お支払い方法につきましては、ご注文ガイドをご確認ください。

『GMO後払い』って何ですか?

GMO後払いとはお客様の手元に商品が到着した後に代金をお支払い頂く決済方法です。
商品発送後一週間程度で、ご注文主様宛に、GMOペイメントサービスから払込票が郵便で届きます。
お近くのコンビニエンスストア・銀行・LINE Payにてお支払いください。
お支払い期限:請求書発行から14日以内にお支払いください。お支払い期限は請求書にも記載しております。
後払い手数料:220円(税込)
 ※銀行振込の場合の振込手数料は別途、お客様負担となります。また、振込先の口座番号はお取引ごとに毎回異なりますので、請求書に記載された口座番号をご確認ください。
■ご利用限度額:GMO後払い累計で、55,000円(税込)
■ご注意事項
・「GMO後払い」はGMOペイメントサービス株式会社が提供するサービスです。当社はGMOペイメントサービス株式会社に対しサービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
・ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。
・ご利用にあたり審査がございます。審査結果によっては「GMO後払い」をご利用いただけない場合がございますので、その場合には別のお支払方法へ変更をお願いします。
・商品のお届け先が「運送会社留め」「郵便局留め」、また「学校」「病院」「ホテル」など一時滞在となる場合は、GMO後払いをご利用いただけません。商品の転送サービスもご利用いただけません。お届け先が勤務先の場合はご利用いただけますのでご住所に「勤務先」とご入力ください。
※詳しくはGMOペイメントサービス株式会社のサイトをご確認ください。

領収書の発行は可能でしょうか?

領収書の発行は原則受け付けておりません。ご利用の決済方法により領収書のお取り扱いが異なります。
お支払い方法ごとの対応は下記の通りです。

■クレジットカード、AmazonPay、楽天ペイ決済の場合
原則としてカード会社発行のご利用明細書が正式な領収書となります。
■GMO後払いの場合
お支払い頂いた際の、 『 払込受領証 』 または 『 領収書 』 が正式な領収証となります。
ご注文者様のお名前が宛名となります。
■代金引換払いの場合
商品お届け時に配送会社様からお渡しする宅配伝票控えが、正式な領収書としてご利用いただけます。

※弊社のインボイス番号が記載された領収書をお求めの場合は、宛名をご注文時にご連絡くださいませ。
 ただし、正式な領収書と合わせて、有効となります。また商品発送後の対応はできかねます。

<進物・のしについて>

好きな商品を選んで進物用に箱詰めはしてもらえますか?

申し訳ございませんが、承っておりません。

自宅以外に届けてもらうことはできますか?

代金引換以外の決済方法にて承っております。
郵便振替ご希望の場合、お届け日のご指定はできません。
お支払い方法につきましては、ご注文ガイドをご確認ください。

袋はつけてもらえますか?

進物商品につきましては商品の数だけ紙袋をおつけできますので、ご希望を入力欄にご記入ください。
袋菓子につきましては、おつけできません。ご了承くださいませ。

のし紙はつけてもらえますか?

進物商品につきましては対応可能です。各商品ページをご確認ください。
進物商品以外には対応出来かねます。ご容赦くださいませ。

<その他のお問い合わせ>

前回と同じ商品を注文したいです。

会員登録いただいたお客様のみ、マイアカウントより過去のご注文履歴をご確認いただくことが可能です。

新規会員登録ができません。

電話やFAXでご注文いただいたことがあると、登録ができない場合がございます。お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-929-110
受付時間 10:00-18:00[日・祝日定休]

マイアカウントにログインができません。

メールアドレス・パスワードを再度ご確認ください。
パスワードをお忘れの場合は、ページ最下部「マイアカウント」のログイン画面より、パスワードの再発行をお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、お電話にてお問い合わせください。
フリーダイヤル:0120-929-110
受付時間 10:00-18:00[日・祝日定休]

パスワード再設定方法を教えてください。

1. ページの一番下へ移動し、「マイアカウント」を押す
2. 「パスワードを忘れた方はこちら」を押す
3. ご登録のメールアドレスを入力して、「送信」ボタンを押す
4. パスワード再設定のメールが届く
5. 届いたURLをクリックして新しいパスワードを登録お願いします。
パスワードは人には教えず、大事に保管してください。
※もしパスワード再設定のメールが届かない場合は、
「shop@kyoto-itoken.shop-pro.jp」からのメールを受信できるようドメイン設定を解除して頂いただくか、
又は弊社ドメイン「kyoto-itoken.shop-pro.jp」を受信リストに加えていただきますよう、設定をお願いいたします。
設定方法がわからない場合は、docomo、SoftBankなど各携帯ショップにご確認ください。

決済画面に移れません。真っ白の画面になります。

セキュリティ保護のため、推奨環境以外でのカート遷移は制限されている場合がございます。
このような場合は、FAXやお電話でのご注文、または推奨環境を備えた
別のパソコンやスマートフォンからのご注文をお試しください。
お客様の大切な情報を守るために、ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

ご利用可能なブラウザなど、推奨環境につきましては、
以下のURLもご参考にしていただければ幸いです。

 ▽ヘルプセンター:推奨環境について教えてください
お問合せの際は、以下の情報についてお知らせください。
 ・ご利用のOS名とバージョン:
 ・インターネット環境(有線/無線):
 ・ご利用中のブラウザ名とバージョン:

<伊藤軒/SOU・SOUについて>

伊藤軒/SOU・SOUの商品を通販で買えますか。

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*伊藤軒オンラインショップではお取り扱いしておりません。

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・SO-SU-U・カステイラシリーズ
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